美肌効果がある

レディ

肩こりや腰痛の改善も

楽しくダイエットしたい人は、ジムで筋トレをするのではなく、ダンスレッスンを受ける人が多いようです。ダンスは全身運動であるため、どんなダンスでもダイエット効果は得られますが、ベリーダンスは女性らしいメリハリのあるボディラインを手に入れられるのが特徴です。ベリーダンスで得られるのは、ダイエット効果のほか、美肌効果、腰痛や肩こりの改善、ホルモンバランスの改善などがあります。ダイエット効果については、腰をローリングする基本的な動作でウエスト痩せが実現できます。また、ショルダーシミーやヒップシミーなど、新しい動きを習得するにつれ、二の腕痩せや太もも痩せなど、様々な部分痩せも可能です。ダイエット効果を高めるためにも、多くの技を覚えましょう。美肌効果は、ベリーダンスのヘッドスライドという動きが、リンパの流れを改善することにより得られます。常に笑顔でダンスすることで、表情筋も鍛えられ、肌の老化も防げるでしょう。そして、ベリーダンスでインナーマッスルが鍛えられることにより、筋肉の緊張がほぐれます。それにより、肩こりや腰痛の改善が期待できます。体を動かすこと自体が、肩こりや腰痛の改善に効果的です。インナーマッスルを意識すると、より効果が高まります。ホルモンバランスの改善は、ベリーダンスを踊ることにより、女性らしさを意識することから生まれます。女性としての意識を高めながら踊ると、より高い効果が実感できるでしょう。

人気記事

切り絵とメジャー

女性らしいダンスが魅力

ダイエット効果が期待できるベリーダンスは、ダンスを楽しみながら女性らしいメリハリのある美ボディを実現することができます。大胆な衣装をみにつけ人からの視線を浴びることで、美しさへの意識が高まりダイエット効果をアップしてくれます。

詳しく見る

ウエストを測る人

楽しみながら始めるダンス

エキゾチックな音楽を楽しめて、口コミでも話題のベリーダンスは、正しい姿勢を意識するだけでビューティーボディがつくり出せます。せっかくダイエットをするのなら、女性らしさ、女子力をアップさせることにも意識を向けて始めるのが手の内です。

詳しく見る

メジャー

楽しく痩せる方法

ダイエットはつらいものだとなかなか続けにくく、効果も出にくいものです。ぜひベリーダンスをダイエットに取り入れてみましょう。おなかや腰を良く動かすのでくびれもできて、女性にとって楽しく取り組める運動として最適です。

詳しく見る

ダンス

躍りながら痩せよう

ベリーダンスは敷居が高いイメージがありますが、ダンス教室などもあり、ベリーダンスのDVDもたくさん発売されています。誰でも出来て女性に嬉しい効果があるダンスなので、ダイエットや健康維持をしたい方はベリーダンスをやってみてください。

詳しく見る

Copyright© 2017 ベリーダンスでレッツダイエット|楽しく理想の体型へチェンジ All Rights Reserved.