腸の動きを活発にする

ビフォーアフター

インナーマッスルを鍛える

ただ単に体重を減らすだけでなく、女性らしいしなやかさや、メリハリのあるボディラインを保ちながらダイエットするには、ベリーダンスが最適です。海外セレブや日本の女性芸能人でも実践している人が多く、効果は実証済みです。ベリーダンスの基本は、お腹を円運動させる動きなのでウエスト周りをすっきりさせる効果があるほか、腸の動きを活発にして老廃物を排出する作用もあります。また、インナーマッスルが鍛えられるため、脂肪の燃焼率が上がりダイエット効果もアップします。そして、ベリーダンスの動きはお腹だけでなく、腕を使ったり膝を使ったりと、全身で表現するダンスです。二の腕や太ももなど、部分痩せも可能で、キュッと引き締まったスタイルが実現できます。背筋をピンとした姿勢も基本となるため、猫背なども改善できるのでダイエットだけでなく、スタイルの改善にも最適です。ベリーダンスは、お腹を出した煌びやかな衣装も魅力の一つですが、そのように体を出す衣装を着ることによって、ダイエットに対するモチベーションが上げられるのも事実です。衣装を美しく着こなすために、ベリーダンスのトレーニングを頑張ろうという人は少なくありません。女性らしさを最大限に活かせるダンスであり、美しく痩せられる究極のエクササイズです。新しいダイエット方法を探している人は、ベリーダンスを始めてみてはいかがでしょう。スクールに通うだけでなく、動画を見ながら踊ることも可能です。

人気記事

切り絵とメジャー

女性らしいダンスが魅力

ダイエット効果が期待できるベリーダンスは、ダンスを楽しみながら女性らしいメリハリのある美ボディを実現することができます。大胆な衣装をみにつけ人からの視線を浴びることで、美しさへの意識が高まりダイエット効果をアップしてくれます。

詳しく見る

ウエストを測る人

楽しみながら始めるダンス

エキゾチックな音楽を楽しめて、口コミでも話題のベリーダンスは、正しい姿勢を意識するだけでビューティーボディがつくり出せます。せっかくダイエットをするのなら、女性らしさ、女子力をアップさせることにも意識を向けて始めるのが手の内です。

詳しく見る

メジャー

楽しく痩せる方法

ダイエットはつらいものだとなかなか続けにくく、効果も出にくいものです。ぜひベリーダンスをダイエットに取り入れてみましょう。おなかや腰を良く動かすのでくびれもできて、女性にとって楽しく取り組める運動として最適です。

詳しく見る

ダンス

躍りながら痩せよう

ベリーダンスは敷居が高いイメージがありますが、ダンス教室などもあり、ベリーダンスのDVDもたくさん発売されています。誰でも出来て女性に嬉しい効果があるダンスなので、ダイエットや健康維持をしたい方はベリーダンスをやってみてください。

詳しく見る

Copyright© 2017 ベリーダンスでレッツダイエット|楽しく理想の体型へチェンジ All Rights Reserved.